Yoshihara, Japan
2 Chome−17−3
$$
+81 236465211
N/A
TakeawayDine-in
Toilets
AlcoholBeerCoffee
日替わりメニューのAランチ(メインはハンバーグ)を注文しました。色彩もよく食欲もでます。味は普通ですが、コスパよくボリュームもありました。デミグラスソースは酸味が良く出てました。今度はメインが魚のランチがあったらたのんでみようと思います。
like
2度目の来店。ずっとまた来たかったお店です。 家庭的で、材料に偽りが、ないです。 コンビニばかり食べて気持ちが、乱れていたので 探し当てました。写真はビーランチ。チキンカツと天津丼。Aらんちは、オムライスとペペロンチーノ740円サラダ 飲み物付き。安いと思います。品質が良いです 私的にはチケンカツの衣は、柔らかいのが、好みですね。
接客サービスも良く、料理もボリユームがあって美味しかったまた行きたい店
近場に、何年も、住んでるんですけど、初めて行って来ました️ポークカツレツとチーズハンバーグライス、ドリアを頂きました。ポークカツレツは、外は、カリッと、中は柔らかく肉汁が溢れおいしかったです。付け合わせの野菜も、有難いチーズハンバーグライスは、デミグラスソースが甘く初めての体験で、記憶に、残る位美味しかったです。店の中もおしゃれで、店の人の対応も、良かったです。また行って観たいと思います
ここはボリューム満点!!!油断してはいけないです(笑)セットにするときは、よーくお腹と相談しましょう。 おすすめメニューあり、ライス系とパスタ系ありました。当然普通メニューもあります( ω ) おすすめメニューには、スープとサラダとドリンク、デザートもついてきます。 ただでさえボリューム満点なメインにたっぷり美味しいスープにサラダ…デザートorz デザート出てきた時に、工エエェェ(д)ェェエエ工って声出たくらい満足満足。 全ておいしかった!中でもデミソースが最高!久しぶりに出会えたデミソース美味い店。 次はなに食べようかなぁって思ってしまうお店なので、またリピートします( ω )
ひとつひとつの料理に心が行き届いていて、落ち着いて美味しく頂けます!
ランチのセットメニューの盛りがすごい しかも安い 好き
ランチメニューが評判みたいでしたが、日曜なので無しでした。ハワイ風の飾りでしたが、メニューには関係ないんですね。雰囲気はいいです。 ハンバーグスパゲティいただきました。一品で1050円は安くないけど、量はいっぱい!昔、喫茶店で食べたような味でした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'