Zama, Japan
Hironodai, 2 Chome−10−4, イオンモール座間 2F
$$
+81462443097
N/A
サーモンといくらの親子おだしパスタを食べましたが、ミスチョイスでした。。 オリーブオイルなどは一切使っていなくて、完全にお茶漬けにパスタインした味。鰹節増し、の様な。。小エビや海苔、三つ葉など使っていて材料はふんだんに使っていますが、出来上がりが中途半端な感じに仕上がってます。 これでこの金額は高い。 鎌倉パスタの系列なのかな。パン食べ放題とドリンバーはありがたいけれど、肝心のパスタがこれでは台無し。 もう少し洗練された味を作って頂きたいところ。 デザートで抹茶ティラミス頼みました。 こちらはとても美味しかった️ スタッフの方は皆様一生懸命で良かったと思います。 今度は別メニューを試してみますね。
like
和風系のパスタはメニューの写真と違うが、まぁまぁ美味しかった。味薄め? パンの種類が多く、とても美味しかった。 接客もキチンとしているけど他の店舗と比べると多い気がする。 ドリンクバーが少し貧弱。 紙製のストローは残念。
感染症対策は一般的水準。かなり空いていたのでまずまず満足できる席の選択ができた。 味もまずまず。和風出汁も悪くないと思える出来。白味噌のクリームソースの味は、味噌と言わないで隠し味にして出すと案外受けるかも、と思うものだった。お好みが見つけられるとあり、なお店。
月曜日ランチで来店。パン食べ放題を頼んだのに、注文から20分間サラダもパン皿もなし。やっと来たと思ったら、パンは運ばれてこず。入店から35分経って、パスタが運ばれてきたときにやっとスタッフがパンが一度も来てないないことに気付き「今すぐ持ってきますね!」と。そして運ばれてきたのは、4つの冷たい残ったパン。待つので焼き立てを持ってきてほしい、と伝えたのにその後、パスタを食べ終わるまで一度も持って来ず。ドリンクバー付近の見えるところだけに何度も立ち寄り、キッチンに戻っていく。サービスが最悪すぎて、二度といきません。
You can enjoy pasta at this shop. The lemon cream sauce and Bolognese are very delicious. Using a thick raw pasta, the texture is also outstanding. このお店は、パスタを楽しむことができます。レモンクリームのソースやボロネーゼなど、とても美味しいです。太めの生パスタを使っているので、歯ごたえもバツグンです。
まあまあかな。料金プラスパン食べ放題ドリンクバー付きを注文しました。パンは店員が持ってくるので、選べと言われましたが、けっこう人がいたせいか全然回ってきません。やっときたら、焼きたてを含んで七種類はあったかな。全種類食べたかったのですが、皿が超小さく三個パンをのせたら店員さんは次の卓へ…。あっという間にパンを食べたら、また暫くパンは来ません。パスタは恐ろしく早く来ましたが、パンとパスタを一緒に食べたいのに、パンは来ません。店員を催促してパンを呼んだは良いけれど、種類が激減。パスタを食べた後はひたすらドリンクバーばかり言ってた気がします、だってホントにパン来ないんだもん。最終的には4回位おかわりしたから、12個はパン食べたのかな。もっと作戦を練れば、バランス良くパンを食べられたかも。味はまあ、焼きたてだから美味しい。パスタも生パスタだからモチモチしてました。
かなり鰹出汁の利いた生パスタで 味はなかなか良い。しかし どういう訳か色々なメニューに チーズがデフォで掛かっている。 せっかくの出汁が台無しなのでは? パン食べ放題を謳っておきながら 全然回って来ない。 料金に含まれているならまだしも 別料金払っているのだから ここは守るべき約束ではないか。 人員が不足しているなら焼いて その場に置き、セルフで取る システムにすればいいのに。
開店当初は良かったものの、だんだんとメニューと実物が全然違ってくる、サラダは時間が経ってしおれていてレタスと少しの大根だけ。(原価計算してしまう)パン食べ放題で不要なら札をふせるよう『お店のルール』を要請しつつ、札をふせても取り分けようとするスタッフ。 要するに、ルーティンとしか感じられないってこと。 今は大変と思うけど、バイトにお任せした結果、企業努力もサービスの質も愕然と落ちてしまったのかと感じます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'