Zushi, Japan
5 Chome-8-3 Kotsubo
N/A
+81 467252340
部屋や施設は新しめできれいですがお宿というよりはビジネスモデルのような印象の和室です。料理はとても美味しく季節が感じられるメニューで楽しめました。料理を目的に泊まるのであればいいかもしれません。温泉だったり大浴場がいい方は合わないかもしれません。
like
ユニークなホテルとして一度は泊まってみることをおすすめします。食事が美味しいです。従業員の方も親切です。 しかし、家族とでも奥さんとでも不倫相手?(想像)とでもリピートはしません。 ミシュランガイドにも載ったことがあるようです。
食事がとても美味しかったです。主人と二人での旅行でしたので静かにゆっくりと出来ました。他の方の口コミで対応が良くないって書いてあったので どんなに悪いのかって少し楽しみに行きましたが 皆さんとても良い感じでした。
鎌倉江ノ島旅行の際、宿泊させていただきました。離れのお部屋も良かったですし、何より夜のコース、朝食が本当に美味しかったです。ありがとうございました。
どうなんでしょうね 良いところといまいちなところがありますがこの価格ならこれくらいだとは思えないもやもや感
ホテルの方が皆さん優しかった。風呂もユックリ湯船に疲れました!料理は朝晩共に贅沢でした。
本当は星ひとつもつけたくないです。ここに勤めている男性は平気で無断で駐車して駐車場の人にも喧嘩を売っていたそうです。知人に聞きましたが、受付の男性(同じ男性と見られます)が電話に出て、高齢の方が泊まると聞き、「そんなばばあは泊めない」と言われたそうです。怖いですね。
Deli
The best companies in the category 'Deli'