Maebashi, Japan
Jotomachi, 3 Chome−20−10
$$
+81 272350880
N/A
TakeawayDine-in
Toilets
AlcoholFoodSmall plates
2021年1月に来店しました。緊急事態宣言で早めにお店が閉まりましたが、いろいろとひどかったです。まず、お店に入るとお店の人が寝ていました。鍋とお冷を注文すると、居酒屋だから飲み物も頼まないといけないということを言われ、強制的に飲み物を頼みました。テーブルチャージで1人500円取られます(大人2人1000円)。鍋を注文しましたが、〆のお米がないとのこと。隣の席の人たちには、ビールがないからハイボールにしてくれないかということを話していました。コロナの影響もあって、早くお店を閉めなきゃいけないことは理解していますが、全然準備していない様子でした。いろいろとホントに残念でした。久しぶりに嫌な気持ちになりました。おすすめはできません。
like
美味いけど、少ないし高い。美味いだけにちょっと残念。写真はモツ鍋5人前。モツ鍋もうまいけどレバテキが一番美味い。
もつ鍋が絶品でした!
本当に最悪。 大人と子供で別々の予算だったそうですが、子供の方はもつ鍋で売ってるくせに鍋なんて一切出てこなかった、ポテトとか揚げ物の盛り合わせとか舐めてるとしか言いようがない。マスターも挨拶一切せずに感じが悪く、対応がゴミレベルでした。二度と行かない。 家族5人で約2万取られましたが、詐欺レベルです。
九州の味、さっぱりしています。女性におすすめです。料理のタイミング遅いかも知れん。でも、専門店ならではのあじ、値段、だと思います。常識ある人なら納得出来ると思う。お店に、いいも悪いも有ると思うが、サービスを求めるなら他店かな。必ず予約し、後駐車場の場所聞いたほうが良いですよ。
美味しい。 落ち着く。
値段以下の料理の提供に、圧巻!!客をなめてんじゃないよ。
落ち着いた雰囲気の店です。店主が人当たりが良く、料理も美味しいです
Deli
The best companies in the category 'Deli'