Kiyosu, Japan
Nishiichiba, 4 Chome−11−20
$$$
+81527100888
N/A
500円で、色々選べて、美味しくて、お昼に対応してくれた店員さんの愛想も良くて、満足です。 酢飯の海鮮丼です。 駐車場はお店の北に3台と、西向かい側に2台あります。
like
お店の方の接客がとても良く丼ぶりもボリュームがありとっても美味しいです。良く利用させてもらってます() メニューは数ヶ月毎に増えていってるので新しいメニューを見つけるとついつい買っちゃいます。どれも美味しいです。これからも新しいメニューが出るのを楽しみにしてます。
海鮮脳になってしまったら、ここはなかなか外せません。 ワンコイン、500円。メニューは豊富に揃っていて、毎日通ったとしても全メニューを攻略するには数ヶ月はかかるのでは? というレベルの丼です。 最初からシャリが大盛りのものもあり、食べ終えたらば腹一杯、そして海鮮に満足。 朝は11時からGO
以前から何度も利用しています。 コロナ第一波の時には、除菌スプレー不足の時に、食品用の次亜塩素酸水を購入時期以外でも無料配布してくれていたり、とても良い女性スタッフのお店です。 メニューも豊富で安くて豪華な海鮮丼が60種類以上。 私は海鮮丼と満腹丼がオススメ。 普段は沢山の具材がのっている海鮮丼、ガッツリ食べたい時は満腹丼な感じかな。
500円で満足の出来でした。 量も十分です。
ワンコイン(税抜)なのに種類豊富・満足感たっぷりで、皆さんにオススメできます 寿司飯と白米が選べるので、気分によって変えられるのも嬉しい!!
店員さんの対応がいつ行ってもよく、とても良いお店です。早いし、安いしおいしくてとても気に入ってます。
安くて種類も合ってボリュウムも有り満足是非行ってみて下さい
Deli
The best companies in the category 'Deli'