Kobe, Japan
Higashinada Ward, Motoyama Kitamachi, 3 Chome−4−11
$$
+81784536916
N/A
It is cheap and is delicious. I think that the seat at a table is hard to stay too long.
like
安く呑みたい方向きの居酒屋さん。お酒類が安いです。 以前は串カツがおいしくて、コロナ前には時々行ってましたが、10月しばらくぶりに訪れてみたら... 全体のメニューは少なくなりこれは状況的に仕方ないかも 串カツの具材は小さく貧弱になり コロナ対策はカタチばかり? 換気されてる様子もあまりなく。 ホールスタッフはマスクされてますが、店の入口にいる、ホール主任?的な方はマスクなしで大きな声で案内されていたり、厨房から出てきた調理スタッフもマスクしていませんでした。 なにより目当てにしていた串カツが一番ガッカリでした このご時世、仕方ないのかな。
熱いものは熱く提供して欲しい。
唐揚げなど安くて美味しいメニューが揃っていました。
新装開店したらしく、店内は広く綺麗。 魚介の種類がとても豊富で味も質も良い。 おでん屋だし巻き卵なども、出汁の味が凄く良くて驚かされる。 日本酒の種類もとても豊富で大変満足出来た。 値段も相応でとても良い店。
うまいです!ただ結構食べちゃうので高くなっちゃいます
本山にしては大箱の居酒屋です。 メニューは刺身、天ぷら、串カツ等豊富なのに驚きました。いずれもリーズナブルな価格です。スタッフは十分な人数が配置され、とても感じがいい。6時には満席なのもうなずけます。
元々ごんざがあったところで、新しいお店になりました。 名前は駅から100歩(ひゃっぽ)って意味なのかな? 串カツ、海鮮、おでんが売りのよう。 大阪中央市場から仕入れてる魚が安価でうまいです。 盛り合わせ五種類、2切れずつで599円はやばい!かなりコスパいいです。 するめいかの肝バターも飲兵衛の心を満たす逸品。 寿司も二貫から色々あって、いい感じ。当方35歳のおっさんですが、一人飲みに使えそうです。 ビールは199円、日本酒もグラス420円、一合780円で升にたっぷり注いでくれます。 カウンターが11席、テーブルもあり、一人から多人数でも使えます。 オープン早々に行ったせいか、かなり騒々しいですが、摂津本山界隈ではかなり良い店だと思います。 (落ち着いて飲めたら星5つけてました)
Deli
The best companies in the category 'Deli'