Chuo Ward, Japan
Kego, 1 Chome−15−34
$$
+81927162550
N/A
もんじゃがとっても美味しかっです!あと、店員さんの接客もとっても良くてすごくいい夜ご飯になりましたまた、もんじゃは店員さんが最初から最後まで作ってくれます軽い雑談もしながらも、手元は綺麗でとってもスムーズにもんじゃを作られている姿には思わず関心するほどでした… あと、もんじゃの他にも、酢もつとハムカツを頼みましだが、両方ともすごく美味しかったので、恐らく他の料理も美味しいだろうな〜って思いますまた、もんじゃが食べたくなったら絶対ここに行きます!鉄板系が好きな方には絶対オススメです
like
数年前からお店の存在は知っていたのですが行ったことはなく、 たまたま前を通ったので来店しました。 18時前後に入れるか伺ったら予約で満席だと言われたので、2時間後くらいの空いた時間で予約しました。 人気店だと知って少し期待値が上がりました。 もんじゃを2枚、その他アサリバターや牛タン等のサイドメニューを頼みました。 もんじゃは材料だけ見ると少なめかな?と感じましたが、 食べ始めると満足できる量でした。 店員さんが手際よく焼いてくれるのも嬉しかったです。 アサリバターは少し塩気が強く、牛タンは追加焼き用の熱い石が付いてくるとはいえほぼ生でぷよぷよだったので個人的にはもっと焼いて欲しかったですが、概ね美味しかったです。 欲を言えばコートをかける棒が高く、椅子の形状的にも立ちにくかったので、余裕があれば店員さんがかけてくれたら嬉しいなと思いました。 あと鉄板焼で煙が付くのが気になったので、焼肉屋さんみたいにコートを入れられるビニールがあれば安心してかけられると思いました。 また近くを通った際には来店したいです️
小上がりの掘りごたつ席があり、子連れでも行きやすかったです。 お料理も全て美味しかったです!盛り合わせで食べた牛すじポン酢が美味しく単品でも注文しました()
2020.04 赤坂、警固【大衆鉄板めし べべ 】 . べべは2.3回目くらいだけど もんじゃって何でこんなに美味しいの そしてここ一品メニューも美味しい 和牛ハツ刺しもパリピ(パリパリピーマン) もgoodすぎる . #福岡グルメ #福岡ランチ #博多グルメ #博多ランチ #天神ランチ #今泉ランチ #天神グルメ #薬院グルメ #中洲グルメ #西中洲グルメ #六本松グルメ #春吉グルメ #中洲川端グルメ #大濠グルメ #福岡 #博多 #天神 #薬院 #中洲 #中洲川端 #西中洲 #今泉 #警固 #住吉 #渡辺通 #春吉 #もんじゃ #炉端焼き #大衆鉄板めしべべ #べべ
2020年バルウォーク福岡 鉄板焼のお店ですが、つまみはサンドイッチでした。レタスとトマトにベーコン、お肉がサンドされていて美味しくてボリューム満点でした。
星つけるのと嫌だと思うくらい対応がひどかった。先に来ていたのに、割混んだ人を優先されて結局私たちは入れず食べれなかった。今日はもうダメですと言われなかったので結構待っていた。なのにそのままなにもいわれなかった。ダメならダメとはっきり言って欲しいし、ちゃんと見てほしい。
天神付近の人気のもんじゃ焼き屋さん。 若者が多いです。
飛び込みで入店しましたが、とても美味しいもんじゃ焼きでした! お店の雰囲気も良く、店員さんの応対も抜群に良かったです。また、大勢で行って、ワイワイガヤガヤして楽しみたいと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'