割烹大吉

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Annaka, Japan

Kaiseki restaurant

割烹大吉 Reviews | Rating 4.3 out of 5 stars (8 reviews)

割烹大吉 is located in Annaka, Japan on Matsuidamachi Nikenzaike, 702. 割烹大吉 is rated 4.3 out of 5 in the category kaiseki restaurant in Japan.

Address

Matsuidamachi Nikenzaike, 702

Price range

$$

Phone

+81273933383

Open hours

...
Write review Claim Profile

P

pしょうのすけ

お宮参りの後の会食で使いました。お祝い事ということで鯛の塩焼きやかぶらむし、寿司八貫、季節のデザートなど出していただきました。とても繊細で丁寧さが伝わってきました。 お店の方の対応もよく、清潔感のある内装でした。

ぼけじい

見た目より広い店内、落ち着ける内装、おいらは海鮮丼連れは白身魚のタルタルソース(だったかな)を食べたけど美味かった。お客への感じ良い対応、こんな過疎地でもきちっと商いをしてる姿に好感を持ちました。

Y

yuta kaise

同級生とのプチ同窓会で利用しました。 ご両親と息子さんで経営されているようで、全体的にアットホームな雰囲気でした。 店内はお座敷とテーブル、バーカウンターがあり、どれも清潔感があります。 飲みが中心だったので焼き鳥などのおつまみをいただきましたが、どれも美味しかったです。 また、日本酒にこだわりがあるようで、私が利用したときは「流輝」「鳳凰美田」などがあり、お店のおすすめの秋おろしの新潟のお酒もいただきましたが、柑橘系の辛口淡麗でたいへん美味しかったです。ただ、お店のメニューには載っていなかったので、お店の方に話しかけて聞いてみると良いかもしれません。優しく教えてくれます。 お値段も1人3000円ぐらいでしたので、チェーンの飲み屋ともあまり変わらないと思います。(むしろ日本酒の銘柄を加味すれば安いと思います) また、最後の組になっても遅くまで話をしていたのですが、嫌な顔ひとつせず、むしろお会計のあとに特別に手作りのチーズケーキをごちそうしていただきました。 最後のお見送りも丁寧で、ぜひまた利用したいと思いました。

林さやか

とても 美味しいお料理を頂けます家族やお友だちと行かれたら楽しいとおもいます。個室がありますのでちょつとした宴会もOKです。以前食べたいものがあるお店です。接待など会社の方にもお勧めします。お相手の方にも喜んでいただけるお料理です。その時は予約をされてから行って下さいね。

立春大吉

カツ丼、天丼を食べたところ、ご飯の美味しさと丁寧な仕事で、絶妙なバランスで一口目から感動でした。味噌汁と漬物、がまた美味しい。サービスのコーヒーとデザートが手作りで爽やかでした。

風の遥

おいしい

しん片貝

厨房が見えたが、サラダの葉物野菜が入ったボールを土足の床地面に直に置いていて気になった。

Y

Yukio Takao

ランチをいただきました。食後のコーヒーとデザートも付いています。女将さんが気さくで、雰囲気がとても良いお店です。