Sakura, Japan
Eucalyptus Gaoka, 1 Chome−1−25
N/A
+81434621088
友人が美味しいと言っていたことをふと思い出し、ランチで利用しました。 おすすめの黒鯛のカマ汐焼きを頂きました。 絶妙な塩加減と焼き具合。 身はふっくらとしており、魚本来の味が複雑的に感じることができ、とても美味しかったです。 さらにおかずも豊富で大満足です。 ユーカリヶ丘にこんな美味しいお店があるとは! 他のメニューも気になります。 今度は家族でまた来ようと思います!
like
大将の人柄の良さが料理をさらに美味しくさせる。 こだわりにこだわり抜いたお料理がユーカリで食べてるのはとても嬉しい。 魚がとてもよいですね。
お造りの盛り合わせ5点盛りをオーダー。 しまあじ 真鯛 生メカジキ 金目鯛 しめ鯖 どれも鮮度抜群で非常に美味しかったです。 今度は日本酒を飲みにきます。
お魚も野菜も美味しいです!お刺身の盛り合わせは必ず頼みます。うどんもツルツルしてコシがあって美味しい!食の細い息子も完食します。どの料理も大将の細やかな仕事を感じます。今回、トウモロコシのかき揚げを初めて食べました。とっても美味しかったです!次回あったらまた頼みたい!
とっても美味しい。子連れでも嫌な顔せずに受け入れてくれるのがまた嬉しい。特別なお食事の時にもお邪魔させてもらってます。
たまたま通りかかって、素敵な店構えだったのでふらりと立ち寄ってみました。 落ち着いた雰囲気の本格的魚料理屋さんでしたので、嬉しい驚き。連れは天ぷら定食、私は3種魚の頭焼きセット、値段も手頃でした。確か1,200〜1,500円くらい? 次回は夜に行ってみたいです。
お通しも美味しくって良かったです! 自家製の物も多くしめ鯖が、特に美味しかった!
家族でランチコースを食べました!食材にこだわり 丁寧な味付けと薄味でありながらこくがある煮物など 大満足でした!又 違うランチや夜のお料理にも食べに行きたいです!
Deli
The best companies in the category 'Deli'